最新情報

Information

2024/2/1お知らせ

カメラ本体2台以上ご利用割引リリースのお知らせ

平素よりピースアイサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月1日より、ピースアイカメラを2台以上ご利用いいただくことで、すべてのカメラ月額利用料が20%割引となるサービスを開始いたしました。

【割引内容】
①現在ピースアイカメラを1台ご契約中のお客様が、カメラを追加でお申込みいただくことで、すべてのカメラ月額利用料に20%割引が適用されます。
②新規でお申込みをされるお客様も同様に、カメラ2台以上ご契約いただくことで、すべてのカメラ月額利用料に20%割引を適用させていただきます。
③既に2台以上ご利用のお客様につきましても、2月分のご利用分より自動的に20%割引を適用させていただきます。

※割引はカメラ本体の月額利用料が対象で「ずっと安心プラン」「今だけプラン」の双方に適用されます。
※家電コントローラー、端末保証サービスは割引の対象外といたします。
※2台目以降を追加でお申込みいただいた場合、既存のカメラの月額利用料は、追加でお申込みいただいたカメラの課金が開始した月のご利用分より割引が適用されます。

【割引に関するお問い合わせ先】
ピースサービスカスタマーセンター :0120-939-869
携帯電話・PHS利用可(通話無料) 受付時間:10:00~20:00(年中無休)