最新情報

Information

2022/7/6お知らせ

ピースアイアプリアップデートのお知らせ

この度、ピースアイアプリのアップデートを実施しました。

ご利用のスマートフォンでアプリの自動アップデートを有効に設定している場合、 下記の【アップデート内容】が自動で適用されます。
自動アップデートを無効に設定している方は下記【手動で更新する場合】をご確認ください。


【アップデート内容】

●カメラ配信ボタンの設置
ライブ配信とイベント配信のON/OFFを切り替えるボタンをマイデバイス画面の登録カメラ部に設置しました。
OFFにするとライブ配信とイベント配信の両方を停止することができます。

一時的にカメラを停止したい場合など、ご利用のシーンに合わせてご活用ください。

使用例)
外出時のみカメラを使いたい。
ペットのお留守番中のみ見守りたい。

上記の内容はピースアイマイページからダウンロードできます「ユーザーズマニュアル」でもご確認いただけます。

ピースアイマイページはこちらから
※アクセスにはログインが必要です。


●メール配信の頻度変更
これまでメール配信がオンの場合、イベント配信毎にメールを配信しておりましたが、1度メール配信を行うと、イベント配信を行っても5分間はメール配信を行わないように仕様を変更いたしました。
※アプリ通知に関してはこれまで通りイベント配信毎に通知されます。

【手動で更新する場合】

手動のアップデート方法は下記リンクより公式に案内されている手順をご確認ください。

iPhoneで App をアップデートする方法
※アップル公式ページに遷移します。

Android でアプリをアップデートする方法
※Google公式ページに遷移します。


【アップデートの確認方法】

1.ピースアイアプリを起動しログインを行う。
2.マイデバイス画面の左上にあるメニューをタップ。
3.バージョン情報をタップし最新バージョンかどうか確認してください。
 最新バージョン Android版:1.4.6 iPhone版:1.4.9