最新情報

Information

2018/12/17リリース

ピースアイ新アプリ及び家電コントローラオプションサービスリリース

ピースアイアプリの名称と機能が変更となり本日リリースいたしました。

【リリース情報】

名称の変更:スマートホームカメラ⇒ピースアイに変更
アイコンの変更:公式キャラクター「アッピー」をデザインしたアイコンに変更
機器の追加:カメラの他に新しいサービス「家電コントローラ」を追加できるようになりました。
機能の追加:家電コントローラオプションを追加し、ご自宅の家電製品をコントロールできるようになりました。
※家電コントローラのご利用は、ピースアイカメラのご契約とは別にオプション追加でのお申し込みが必要となります。

リリース日:2018年12月17日(月)

アプリのリリース:現在はAndroid版のみのリリースとなります。
※iOS版アプリは近日中に公開いたします。

注意事項:リリース日以降、ご使用のスマホを起動するとアプリ「スマートホームカメラ」アイコンが「ピースアイ」に変更され、新しい機能「家電コントローラ」設定機能が追加されます。また、アプリの更新通知が来た方は更新ボタンで最新のヴァージョンにしてください。ログイン情報や検知映像などは設定を変更せずにそのままご使用いただけます。

※旧アプリ「スマートホームカメラ」は使用可能ですが、家電コントローラを追加したりすることができません。出来るだけ早めに最新版アプリ「ピースアイ」にヴァージョンアップをお願いいたします。